※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっくん
ココロ・悩み

今が人生のピークに幸せな時だって思うくらい幸せです。私は出産するま…

今が人生のピークに幸せな時だって思うくらい幸せです。

私は出産するまでは子供が嫌いでした。
それは私自身が未熟だから、大人になりきれずイライラしてしまうからだと思い込んでいました。
ですが、産んでしばらくは本当にこの子を愛してあげられるか不安でたまらず毎日泣いていました。
最近は、日を追う毎に可愛くて堪らないし、幸せすぎて泣くとゆう…ちょっと恥ずかしい声で話しかけたり。とにかくメロメロなんです。笑
毎日毎日起きるのが楽しみで、生き甲斐です。

家族=大切!みたいな家庭で育ってなかったので、結婚した当初は、半分すぐ別れようが良いや、一回ぐらい経験として結婚してみよって勢いだったので、幸せとか分からず何となく生活していました。

結婚して4年やっと子供が出来て、旦那さんとも家族になれたような気がします。
これからの人生が楽しみです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供の扱い方わからずで、
産んでから、可愛いと思えたタイプです💓

この世にこんな可愛い子が我が子だなんて、神様ありがとうございます!幸せに育っておくれ😊
って毎日思いながら授乳してまきた💓

大きくなってきた今も可愛くて可愛くて神様ありがとございます!って思ってます💓