※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪紗
妊娠・出産

まだ性別が分かりません💦今週で7ヶ月を迎えるのですが、検診の時も先日…

まだ性別が分かりません💦
今週で7ヶ月を迎えるのですが、検診の時も先日のスクリーニング検査の時も足を閉じていて、性別が分からなくてそろそろ名前とか考えたいのにどうしようかと焦ってしまってます😭
同じ方で産まれるまで性別分からなかった方は名前はどうやって決めてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

R先生にお願いしました🥺

• 凪紗

凪紗

足が閉じてる場合でも性別鑑定出来たんですか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画でも足一瞬でも開いたりしませんでしたか!?

• 2時間前
はじめてのママリ

うちは上の子は16週くらいで分かりましたが、下の双子は片方だけ最後まで分かりませんでした💦💦一卵性だったら、1人の性別が分かればもう1人も絶対おなじですが、我が家の双子は二卵性なので、どちらの可能性もあることから、男女両方の名前を考えましたよ☺️

• 凪紗

凪紗

私も上の子はすぐ分かったので、今回足閉じてる日が多くて、また分からなかった〜!!ってなってます🥺
    両方の名前を予め考えとくのもありですね!!

• 2時間前
kaa

長女28週、次女24週、三女37週って感じで全体的に結構遅めで性別がわかったので、旦那とは両方の名前一緒に検討して生まれたらそっちの性別の名前で〜みたいな感じにしてました!

• 凪紗

凪紗

37週目で分かるものですか?!

• 2時間前
ミミ

知り合いの話なのですが、逆子で産まれるまで性別がわからなかったそうで、どちらが産まれてもいいように名前2つ決めてたそうです。