※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫の30歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。候補は、・ちょっといい髭…

夫の30歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。

候補は、
・ちょっといい髭剃り
・ノースフェイスのウインドブレーカー(夏以外使えそうな感じのもの)
・枕
・スニーカー

節目の歳なので、長く使えて残るものがいいなぁと思ってます。財布は去年渡してしまいました。キーケースもプレゼント済みです。

候補の中でも、それ以外でも、何か案があればお願いします🙇‍♀️

コメント

🐰🐰うさぎ🐰🐰

こんばんは🌛
他だと時計、かけていたら眼鏡、ネクタイ位しか思いつかなかったです🤔

ちなみ私は去年枕を買いました🐦

はじめてのママリ🔰

ひげそりをプレゼントは可哀想な気がします💦
髭って生理的に生えてきてしまうものだしそれは家計から買ってあげたいです🥺
ちょっといいオーガニックコットンの生理用品1年分誕生日プレゼントね!って言われたらは?ってなるのと同じ感じかなと🤣
うちの旦那29歳はナイキのスニーカーオタクなので毎年スニーカーあげてます!
プレ値が付いて5万位するものが欲しがってるのでいつかそれをあげたいです😅普段は1万5千円くらいのものです❕