※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

若くないんですが、お腹のチラ見せってアリですか?😂クロップド丈のトッ…

若くないんですが、お腹のチラ見せってアリですか?😂
クロップド丈のトップスをネットで買ったんですが
私が身長でかいが故に、届いて合わせてみると
ネットの写真よりお腹が出ちゃうことが判明🤣🤣🤣

ネットだとハイウェストのボトムスに合わせたら
お腹見えない丈でしたが
私が着るとハイウェストのボトムスでもお腹見えます。

お腹引き締まってないし白いし、笑
かっこいいお腹ではないんですが勿体無いので着たいのですが腹出す勇気がでません!!笑

ハイウェストのボトムス合わせならアラサーでも大丈夫ですかね?
また、他にクロップド丈の着こなし術あれば教えてください💡

コメント

はじめてのママリ🔰

20代半ば過ぎから
腹出し恥ずかしくなってしまって
ワンピの下に着たり
上に着たりしてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20代の時ですら
    海やプール以外でお腹を見せることがありませんでした🤣
    サロペットやジャンスカの下に着たら安心ですね💡

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

チラ見えくらいなら全然ありですし、おしゃれだと思います😊
引き締まってなくても、脂肪がズボンに乗ってるとかじゃなければ全然ありだと思いますよー!
色白羨ましいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チラ見えくらいならありですか!
    届いたのを試着してたら
    4歳の息子に「背中もちょっと見えてるよ、あんまり可愛くない」って言われがーんってなってたので、笑
    ポジティブな意見ありがとうございます!!!!!

    • 2時間前
♡♡♡

全然ありです🙆‍♀️
ハイウエストのパンツにトップス、上からジャケットやジレ羽織ってメリハリを出すと大人コーデになると思います!