※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の見直しをしたいのですが、保険の窓口って良いのでしょうか?

保険の見直しをしたいのですが、保険の窓口って良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

良くもないけど悪くもなかったです🥺

はじめてのママリ🔰

保険の窓口利用したことあって担当してくださった方はとても良い方でした😊当時結婚したばかりだったのもあり今後妊娠出産があることも見据えた提案をしてくれて、その後それがとても役に立ちました✨
その後その方は遠くの店舗に異動されてしまい、今はマネードクターで契約してますが、こちらは担当者が自宅まできてくれるので子連れで出向かなくて済むし移動の手間も省けてます😊

大手であれば扱ってる保険の数などそこまで大差はないかと思うので、結局は担当者との相性次第かなと思います💦

カグラ

担当の人の相性が良ければ良いと思います!
他の代理店も利用しましたが扱っている保険が少なくて選択肢が狭まりました。

はじめてのママリ🔰

担当によると思います💦
時間と気力があれば2〜3件、ほけんの窓口みたいなところに行ってみることをおすすめします😆
私は3件ほど行きましたが、ほけんの窓口が一番よかったです!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
皆さん分かりやすいアドバイスありがとうございました😭とても参考になりました。
一度ちょっと時間を作って保険の窓口に行ってみたいと思います!