※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明け、給料が同額振り込まれた。黙っていても気づかれないか心配。上司には伝えた。

先月2時間時短で育休から復帰しました
今日給料日だったのですが、
フルの時と同額お給料が振り込まれています

これは黙ってれば給与担当の人にバレないんですかね😂?
もちろん上司には給料が多いと伝えてあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

バレたときに返すよう言われるはずですし、そのほうが気持ち的にきつくないですか?💦あとよっぽどの会社じゃなければ勤務実態と合わないことがいずれわかると思うのでバレると思いますよ😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まあバレますよね笑
    質問文にも書きましたが上には報告済みですよ。バレるかバレないのかきいただけです😌

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

会社の規模にもよるし、給与担当の人とは限らないかもしれませんが、遅かれ早かれ...😂もし気づかれなかったら経理体制がズサンすぎます😱笑