※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
ファッション・コスメ

よくメルカリとかで、ブランド物のアクセサリー等の説明に並行輸入のお…

よくメルカリとかで、ブランド物のアクセサリー等の説明に並行輸入のお品を取り扱うヴィンテージショップより購入したものです。と書かれているものは大体安いですが、あれは偽物ってことですか??また、その並行輸入と知っていて購入するのは問題ないですか??
自分が偽物で気にならないなら大丈夫ですかね?

コメント

ママリん

並行輸入品は基本的には偽物じゃないですよ。詳しくは調べていただいた方がわかりやすいと思いますが、正規販売店での購入だと会社間の輸入ルートなので仲介料金が高めに設定されてるようなので、そうでない並行輸入品は安いみたいですね。
後は正規店で取り扱ってない商品があるのも並行輸入品の特徴かなと。
ただ、保管環境などは正規店ほど保証できないと思うので、そこらへんが見極められれば問題ないかなと思います。

• コロコロ

コロコロ

皆さん出店されているので大丈夫でしょうが、違法ルートでとかそんなんではないですか?🤣

• 3時間前
  • ママリん

ママリん

並行輸入自体は違法ではないですよ。私も詳しくはないのでなんとも言えませんが、状態の悪いものを引く可能性はゼロではないし保証も効かないので気になるなら正規販売店で購入するのが安心だと思います。

• 1時間前
けろけろけろっぴ

えーわたしも気になってました!VUITTONのバックで同じものが10万超えと20000くらいであるやつはなんなんだ?と🥹

りんたろ

いや、あれは偽物です。。
本物なのであればあんな金額で
売ってて皆買わない訳ないです!
大体しばらく見てると垢BANされてます

偽物とわかってて使いたいですか😵‍💫?
まぁまぁな金額なので、それで他のバック買った方が良いような気もします。。
品質はペラペラでよくないですよ。
後輩が騙されて買ってましたが、
本物と比べるとほんと酷かったです。。