※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
雑談・つぶやき

離婚して半年経ちました。最近は毎週日曜に子供を見てくれたり、休みが…

離婚して半年経ちました。最近は毎週日曜に子供を見てくれたり、休みがあえば3人で出かけたりとそれなりにいい距離感で入れたかなと思ってました。別れた理由が働、かない、ギャンブルするです。今は仕事にもきちんと行ってギャンブルにも行ってないみたいでした。まぁ大人なんだから当たり前ですけど…別れる時に毎月三万を返すと口約束をしてなんだかんだ返してくれてました。
今月はダブルワークのバイト給料日な返すと待ってました、
なのにギャンブルか何か知りませんが、返せないと連絡が来ました。なんなら通勤の定期も払えないから仕事も辞めると言ってました。八月くらいにも定期買うの忘れててお金残ってない、仕事は辞めたくないからとお願いされ、まぁ返してくれるならと2万かしました。これが間違いでした。子供のこと見てくれるしいいかなぁと思ったのが甘かったです。
こんなに頑張って稼いでるのに色々支払いとかしたら残らないのが嫌だ、何も残らないのが不安と結局何も変わっていませんでした。もう変わることはないんでしょうね、前もお金貯めて一緒に住めるように頑張るって(30万でありえないと思いましたが)言ってたけどあれも適当なんでしょう。
ズルズル一緒にいるだけ無駄なんでしょうか、子供のためにもとか思ってたけどそれって私が切れてないだけな気もします

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

確かに子供のために と思いますか、私ならとりあえず会う頻度を減らします。頭冷やせと。その時間あるなら働いて稼げと思います。
子供が大きくなって感情豊かになる前に、縁を切るのもありかなと。
子供が大人になって会いたいと言うなら、自己責任で2人で会って貰えばいいかなと思います。でも、子供にもお金貸してって言ってくると思うので私は嫌です。