※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

風邪かも?息子と私の症状が出ています。ドラッグストアで何かオススメのものありますか?

風邪かも?って思った時何しますか?
息子が一昨日から発熱していて今測ったら39.4ありました。
昨日、今日の夜まで36.8~37.5をいったりきたりしてたので
小児科は連れて行かず様子見してました。
夕方ぐらいから私も倦怠感、喉の痛みが出てきてさっき測ったら37.1でした。
悪寒がするし喉も少し痛いし、だるいし、で動きたくないです😭

何か出来ることないですかね🥺
今からでもやってるドラッグストアに行って必要なものを買いに行きたいのですが
風邪の引き始めにオススメのものありましたら教えてください😷🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

葛根湯飲みます!あとは喉痛いなら龍角散ですかね💦解熱剤はあったほうがいいと思います🐱

  • A

    A

    葛根湯いいって聞きますよね!
    味は漢方みたいな味ですか?🥶
    よく熱を出す子なので前回の解熱剤は余ってるのですが
    私は中々風邪をひかないので何も薬がなくて😭

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方みたいなというか漢方です(笑)!

    大人もカロナールはあるといいですよ😊発熱しなくても喉の痛みと倦怠感にも効きます◎

    • 19時間前
  • A

    A

    あ、そうなんですね、笑
    無知ですみません。💦

    カロナールって市販で買えますか?

    • 3時間前
hm

うちの子も今そんな感じで昨日は病院がやっていなかったので薬局で薬だけ買いに行きました😭

  • A

    A

    季節の変わり目あるあるですよね😭
    もしよろしければ何の薬を買ったか教えて下さい🙇‍♀️

    • 20時間前
  • hm

    hm

    下の子用にこれを買いましたが、上の子にも移り2人して飲ませました😂💦

    • 20時間前
  • A

    A

    今日朝になって40度までいっちゃったので
    病院受診してきました😵
    ご丁寧に画像までありがとうございます🙇‍♀️

    • 3時間前