※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で妊娠を試みる女性が、健康やストレス軽減のために様々なことに取り組んでいます。体外受精の可能性も考えていますが、今月はタイミングを重視しています。夫婦染色体検査も検討中です。

ダメ元で今月タイミングとります!皆さん妊娠した時してたこと何かあります?🥹過去に一度タイミング法で妊娠経験はありますが流産..体外受精の採卵前に今月お休み期間なので

タイミングとりますー

とりあえずリポビタミンD何本か買って、トマトジュースも飲ませます。
排卵検査薬も、久々使って4日前くらいからタイミング最低2回はとります😅😅

子宮後屈なので、タイミングしたあとはうつ伏せなります。あとなんか、ありますかね?笑

ヨガとか股関節🧘‍♀️緩めるストレッチは、今からしてます。鍼灸も月2で1マンかけて行ってたけど最近、行ってなくて。行くべきか迷う🥹💦

前、タイミング法で妊娠したときアロママッサージいき血流流してたから今回もいこうかなぁ笑!

あー周りは自然妊娠多いのにうちは、流産多くてきつい🥹💨今月だめなら来月からは高額な、自費での体外受精とpgt-Aが待ってる。。。

とりあえず夫婦染色体検査の血液検査もしなきゃで旦那をクリニック連れてかなきゃだし気が重い。
昨年、初めて体外受精のため旦那がクリニック来た時に、採血しておけば良かった😣💦

奇跡を信じて今月とりあえずタイミングとるぞ!!

コメント

kichiii

していた事としては排卵日だけを狙ってではなく、排卵日とその前後でトータル3回ほど仲良ししました、、😳
排卵日はズレることもあると聞き、そのようにタイミングを測っていたら妊娠出来ました!