※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
ファッション・コスメ

シルクの製品(枕カバーとかパジャマとかなんでも)を何か使ってるよっ…

シルクの製品(枕カバーとかパジャマとかなんでも)を何か使ってるよっていう方いませんか?
何を愛用されておられますか?
使い心地などもききたいです😌

じつは先日から顔の肌荒れ酷くて、痒みと痛みと熱感あって夜も眠れない状態だったのですが、通販で買ったシルクの顔面マスクつけて寝たら朝までぐっすり。翌朝、肌がツルもっちりしていました😲

私の体にもしかしてシルク合ってるのかも?!って思っているところでして、他のシルク製品を購入しようと悩んでいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

枕カバーとヘアゴム使ってます!お顔のケアというよりは髪のためにつかってますが、育児でドライヤーとかも適当すぎて、シルク製品の良さ引き出せてないです笑