※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん2人いる方は、画像のような2人乗れるベビーカー使ってましたか?…

お子さん2人いる方は、画像のような2人乗れるベビーカー使ってましたか?
上の子が2歳で、結構自分で歩きたがる方なので買うか迷いますが、万が一歩くの疲れたとなった時に14kg近くある息子を抱っこは厳しいな〜と思って迷ってます💦
テーマパークなどは半年に1回程度だと思います。
旅行は年に3回行くのでその時に重宝しそうかな?とも思いますが…迷いどころです。
結局あんまり使わなかった!かなり使った!こんな時に役立ったよ!など、
色んな意見参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

みん

3歳半と1歳2ヶ月がいますが、欲しいなと思ったものの買うまでに至っておりません😇💦
使う時期が一瞬だと思ったのと、結局上の子がベビーカーに乗って下は抱っこ紐でなんとかなってます😉

ベビーカーに後付けできるステップ台くらいは買えばよかったかな?と思ってますが😂

ままり

1歳10ヶ月差の子供がいますが二人乗りベビーカーは買ってません😊
基本車移動のためベビーカー自体も1人につき10回使ったか使ってないかギリギリのところです😂
よく出かけるならあっても無駄にならないと思いますよ😊
うちはそもそも上の子がベビーカーにあまり乗らなかったので要らなかったのかもしれません。
よく出かけて、普段から頻繁に歩かなーい!抱っこ〜!ってなっているならあった方が良いのかなと思います!

星

買ったことないですが、普通の一台でいけました!
ランドも普通のそれでいけました!

はじめてのママリ🔰

上の子はベビーカー、下の子は抱っこ紐だったので欲しいな〜と思ったことも全くないです😊!
年子で3人いる友達が持ってますが、2学年差ならいらないと思います💦

はじめてのママリ🔰 

1歳7ヶ月の姉弟がいます!
2人乗り買いましたがうちはめちゃくちゃ重宝して、買ってよかったです!!!

ママリ

1台にうまいこと2人乗ってます🤣

はじめてのママリ

1歳7ヶ月差兄弟います。
欲しいなー思ったけど保管場所取るな〜と思って買わなかったです😅あれば便利だったんだろうな〜とは思いますが😅
ランドもAB型+ステップで事足りました。