※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕
子育て・グッズ

縦型の2人乗りベビーカーって皆さんは見かけたりしますか?珍しいようで…

縦型の2人乗りベビーカーって
皆さんは見かけたりしますか?

珍しいようで通りすがりの人に
大抵注目されます😂

今日も二児の知らないパパさんに
「うわ!あれ、スゲェー😳!!」って
言われました。笑

旅行に行った時も宿の方に、
「双子用の横並びはたまにお客様でも
見かけますがこちらは初めて見ました!
こんな便利な物あるんですね🥺」と。笑

必ず誰かしらにそのような事を言われたり
声掛けてられるので、そんなに珍しいのか?
と思い皆さんに聞いてみました😳🌼

コメント

🫶🏻

今まで1度も見かけたことないです!!!😳

はじめてのママリ🔰

時々見かけます!!今日もスーパーで見かけました🥰

はじめてのママリ🔰

私の地域ではあんまり見ないです
でも地元ではちょいちょいお見かけします🤔

しましま

幼稚園の送迎で使っていらっしゃる方がいますよ。

はじめてのママリ🔰

縦の2人乗りも見かけた事ありますし、エアバギーの横並びの2人乗りも見かけた事あります!

日月

どちらも同じくらい見かけますが、珍しいんですね!
地域にもよるんですかね🤔

ミルクティ👩‍🍼

3人年子なんで2人乗りのベビーカー使っています!
両方よく見ます🥹
近所でも遠出した時も必ず見かけます🤔

🌻

関東に住んでるんですが、全く見たことなくて、一昨日ユニバ行ったときに初めて見ました!👀
二人乗りはいらないかなと思ってたんですが、初めて縦型見て「縦型もあるのか!それなら欲しい!」と思いました🥺

ママリ素人🔰

横型の方がよく見かけますが縦型もたまに見かけます!
双子ちゃんだと横型、年子や2学年差で2人乗せたい人は縦型使ってる印象です!
あと外国人のご両親のところは縦型使ってるおうち多いです🥹