※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
ココロ・悩み

精神疾患持ちなのですが、それはもう治ったのかな?って言われました。わ…

ママリの仕事カテでの質問にコメントしたら、私が他の人にコメントした履歴を見たようで、そのことについて仕事カテなのに質問されました。精神疾患持ちなのですが、それはもう治ったのかな?って言われました。わざわざ他の人にしてるコメントを見て関係ないのにそのことに触れるのって普通ですか?私は少し不快になりました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そんな人いるんですね…
普通じゃないです、不快ですね😭

• ミッフィ

ミッフィ

やはり嫌ですよね💦ビックリしました😥
    共感してくださってありがとうございます😊

• 2時間前
はむはむ

その方は純粋に心配されたのかもしれませんが、私もその質問に関係ないことに対してコメントされるのは嫌な気がしてしまいますね😔

• ミッフィ

ミッフィ

嫌ですよね💦え?なんでしってるの?って一瞬考えました😅
    共感ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

不快っていうか、怖いです💦
たまに気が向いたらコメント履歴見て、こういうコメントしてるんだ〜って見ることありますが、それを話題に出したりしないです😥

• ミッフィ

ミッフィ

こわいですよね💦デリケートな部分なだけにすごく嫌でした😥
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

精神疾患や病気のことってデリケートなことだし、普通の人なら知っていてもそこは伏せますよね😭
こちらが質問してるのに質問の内容とは関係ないコメントや質問に質問してきたり変な人いますよね😭

• ミッフィ

ミッフィ

変な人いますよね💦しかもタメ口だったので、え?ってなりました😥

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

怖いですし、不快ですし質問に答えないなら回答しないで欲しいですね!

• ミッフィ

ミッフィ

ですよね😥ビックリしちゃいました💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

不愉快です!

わたしも産後辛くてアドバイス欲しく投稿した時に、そんなに辛いのに他人にコメントは出来るんですねー!と書かれた事あって恐怖でした🙏

リアルでも周りの人にそんな風なのかな?大丈夫かな?と心配になります😇

• ミッフィ

ミッフィ

えー、それは性格悪すぎますね😱
    私生活でもヤバそうな人ですね💦

• 1時間前