※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1食のタンパク質(肉魚)の目安量ってめちゃくちゃ少なくないですか😂?よ…

1食のタンパク質(肉魚)の目安量ってめちゃくちゃ少なくないですか😂?
よく食べるので15〜20gなんて秒なんですけど😂😂

コメント

🫶🏻

少ないですよね😂1歳前までは気にしてましたが1歳以降は気にしてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    以前、食事の全体的な量(200g前後)に合わせてあげてたら、つくねを40〜50gあげちゃってて😂
    それでも普通に完食するから、あげすぎてたんだって気づいてから減らしたら、もう少なすぎて少なすぎて😂😂

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

ほんと目安量だと少ないです🤣この量じゃ外食とかお子様プレートあげれないじゃん!!って思ってます😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思います思います😂
    保育士なので、園であげていたご飯を目安にしてたらビックリでした🤣

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

息子はまだ自宅保育なのであれですが、保育園行ったら足りないって泣きそうです🤣🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかわりいっぱいしてもらいましょう🤣!

• 1時間前