※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジミント
子育て・グッズ

保育園の写真アプリで毎日の様子をクラス毎に配信してくれているのです…

保育園の写真

アプリで毎日の様子をクラス毎に配信してくれているのですが、娘が最近写ってないです😇
旦那にちゃんと保育園行ってる?って確認されるくらいの頻度で(笑)
0歳児クラスは今7人しか居ないんですけど、毎日写ってる子もいるのに、先週3日連続写ってなくてさすがに心配になりました…いつも4枚くらい写真載せてくれるのにそんなに写らないもんなのかなあと😅
4月生まれで体も大きいので1歳児クラスの子と勘違いされて撮られてないのか😅(同じ部屋で保育されてるので)
けっこう激しめの子なので先生に嫌われてなければいいんですが…それとも親の私が嫌われてて嫌がらせで写真撮られてないとか…なんか心配になっちゃいます😂
先生も忙しいでしょうから全員均等に撮るなんて難しいでしょうけど、園庭の砂場で遊びました!って連絡帳に書いてあっても娘は写ってなかったり😂
写真写ってないと先生に言うのも言いづらくモンペと思われても嫌なんで直接言うのはなあと思ってますが、あまりにも写真無いと言った方がいいのか…
なんのために園での様子を載せてるのかなあって思っちゃうって… 
みなさんそんなことありますか?😅
考えすぎですかね〜…

コメント

ぷにか

よく動く子だったりしませんか?🥰笑
走り回ってると撮れないので止まってる子を撮りがちな気がします🥹
娘を預けてる園で働いてるので撮ってる姿も見てますが、娘は永遠にハイハイしてるのであまり撮られないですし映っててもハイハイしてるからブレてます笑笑

• オレンジミント

オレンジミント

確かに家でもあちこちよく歩くのでいつの間に移動してる!?なんてこと多々あります(笑)
    かなり活発なので、広い園だとなおさらそうかもです(笑)

• 1分前