※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれな方相談乗ってほしいです😭😭来月の下旬に七五三予定してて授乳…

おしゃれな方相談乗ってほしいです😭😭
来月の下旬に七五三予定してて授乳もしやすいようにこのワンピース買う予定なのですがおそらくこれだけでは寒いので上になにか着ようと思うのですがこういったカーディガンだと変でしょうか?

ワンピース、カーディガンの色も迷ってます。この色とこの色が合いそうなども教えて欲しいです🙇‍♀️

違う上着がいいなど意見あればぜひ教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カーディガンはこれです。
ボタンは開けて着ようと思ってます。

はじめてのママリ🔰

色は4色あって娘が水色の着物なので水色で合わせたい気持ちもありますが白や黒のほうがいいでしょうか?💦

モフ

色んな考え方があっていいのが前提で、あくまで私の意見ですが。
七五三はお子様が主ですので、親御さんが派手や明るいというのは御法度ですかね。
白いワンピース着られるのであれば、上着と靴は黒がいいかなぁと思いました。
黒いワンピース着られるのであれば袖が隠れてしまうので、キャメルや紺などの上着がいいかなぁと思います。
できればカーディガンより、ジャケット、ノンカラージャケットが望ましいかなと思います。
先日、七五三詣りに行きましたが、自分も含め、黒や紺のスーツやワンピースの方ばかりでしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!このワンピースにジャケットって似合いますか?💦
    ワンピース自体はサイトに入卒園式にも使えるって書いてたので七五三でも大丈夫かなと思ったのですがこのワンピース自体微妙ってことでしょうか?😓

    本当はスーツ着たいのですが産後1ヶ月ちょっとで下の子の授乳のこと考えると授乳できる服がよくてネットで調べると限られてくるんですよね😥

    • 1時間前
  • モフ

    モフ

    このワンピースはフォーマルぽいので素敵と思います💓
    入園式に使用したいですか?
    そしたら白い方がいいですもんね。
    やはり黒いジャケットがいいんじゃないですか?
    ジャケット合いますよ!
    拾い画像ですが、こんな感じのジャケットオシャレだと思うしきちっと感もあるしと思います。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだと丈少し短めで似合いそうですね!✨調べていただきありがとうございます☺️

    これも一緒に買おうと思います!ありがとうございました!

    • 1時間前
  • モフ

    モフ

    お体大事にしながらお子様の晴れ姿楽しんできて下さい♪

    • 1時間前