※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中悪阻なかったよって方いますか?現在9周妊婦なのですが悪阻がほと…

妊娠中悪阻なかったよって方いますか??
現在9周妊婦なのですが悪阻がほとんどありません
お腹が空いたら気持ち悪くなるのですが元々妊娠前から
そんな感じでした、、笑
たまーにきもちわるいかなあー?くらいはあるのですが
ほんとほぼ悪阻がないです
1人目の時も匂いが無理になったくらいで悪阻なく出産しました。今回は匂いも大丈夫です。
悪阻ない方って結構いらっしゃいますか??
ないにこしたことはないと思ってますが
無さすぎて赤ちゃん大丈夫?と毎度不安になります、、

コメント

ママリ

私もそんな感じで、悪阻はほとんどありませんでした!

母体の体質なんだと思います!

ゆ

私も無かったし
わたしの母もなかったそうです!

はじめてのママリ🔰

全く無かったです🤣
なぜか胃袋が大きくなったのか妊娠前よりたくさん食べてました🤣
特に異常もなくお腹の中で育ってくれて3000g超え産まれてきましたよ👍

はじめてのママリ🔰

一人目も今回も全くつわりありません😊
ラッキーガールと思ってます😆