さて、夕飯作るか、、、オムライスにしよう。野菜入れ込んでやるーー!😂
さて、夕飯作るか、、、
オムライスにしよう。
野菜入れ込んでやるーー!!😂
- ぴいたん(1歳7ヶ月, 3歳4ヶ月)
run
玉ねぎニンジンあたりを細かくして事前にレンチンしてクタクタにしたものを混ぜれば気づかず食べてくれる率あがりますよね🥲
🐟
もりもり食べてくれますようにーーー💪❤️🔥
さあこ
オムライス美味しいですよね-🥰
我が子たちはせっかくのオムライスなのに、
毎回たまご剥がして食べてます🤣🤣🤣
さて、夕飯作るか、、、
オムライスにしよう。
野菜入れ込んでやるーー!!😂
run
玉ねぎニンジンあたりを細かくして事前にレンチンしてクタクタにしたものを混ぜれば気づかず食べてくれる率あがりますよね🥲
🐟
もりもり食べてくれますようにーーー💪❤️🔥
さあこ
オムライス美味しいですよね-🥰
我が子たちはせっかくのオムライスなのに、
毎回たまご剥がして食べてます🤣🤣🤣
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ友付き合い苦手な方いますか? 元々子供の歳が近くて、おなじ住宅地のママ友たちがいます。(以下、ABCとします) 今、久しぶりにお茶しよう!私の家でも良ければ!とAからLINEがあり Bが「いつもありがとう✨」と言っ…
さいきんのコンビニのセルフレジなんなんですかね🤔 セルフレジにとにかく行かしたい!がすごい。 普段はセルフレジで全然いいんですが人がいないとできないこと(郵便、煙草など)ある時嫌な顔されたりすることが、立て続き…
小1男子の食べ方ってどんな感じですか? 食事中手で食べ物を触ることもあれば ボロボロ落とす、食後の机の下は必ず拭きます もちろん机も汚れます スープ類は勢いよく飲むからか、 したたることもあります 綺麗に食べて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント