※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

やっぱり末っ子には甘いんかね( ≖_≖​)定期使い込み、毎月赤字でいい加減…

やっぱり末っ子には甘いんかね( ≖_≖​)


定期使い込み、毎月赤字でいい加減にせーよ!と言いながらも赤字解消してあげたり
車のローンきついやろうからと一括返済してやったり
田舎の祖父母からの祝い金少なかったからと上乗せしてやったり。。。

なんか、それを聞かされる長女の身にもなってほしい

祖父母からの出産祝いが私の時より少ない?
あたりまえやんけ。私は毎年敬老の日に贈り物してるし
毎年ひ孫つれて顔見せにいってるねん。
高校生以降15年間一回も会いに行ってないやつと同額な方がおかしいやろ。

嫁の〇〇が気に入らんとか孫の名前がどーとか
わざわざ弟にLINEするのもやめとけ言うてんのによ
結局嫁に見られて自分から嫌われるようなことしてるん自覚しろよ。
嫁にウザがられる姑代表格みたいな言動ばっかすんのまじでやめてほしい( ≖_≖​)

お祝いも20万渡したけど全部嫁に渡さんと
半分もっときって弟に言うたとか。
あほちゃうけ
持たせたらすぐいらんもん買って消えるっちゅーねん
子ども産まれてお小遣い制になって可哀想やん、へそくりくらい持ってた方が……って

そもそもなんでお小遣い制になったか忘れたんか???
自分の給料管理できんやつにヘソクリなんて持たせる意味ないわ!!!!!

コメント