※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

今度上の子が地域のお祭りに参加します。見てくれる人がいないため下の…

今度上の子が地域のお祭りに参加します。
見てくれる人がいないため下の子も連れていくのですが、ベビーカーはあった方が良いと思いますか??
かなり長い距離を歩いて回るので抱っこになるのは確実ですし、途中で寝るかもしれないのであれば便利そうですが、まずベビーカーが新生児からの大きいものしか持っていないため今更小さいの買うのもなあ、、、と悩んでいます😂

購入も検討していますが、もし軽量のバギー?みたいなものでおすすめがあればそれも教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーを持って歩くなら、私は持っていかないです!
抱っこしながらベビーカーをずっと押すのって結構大変ですし、結局持ってこなかったらよかったー😭ってなるタイプなので😇
でも、車に積んでおくとか、ずっと置いとける場所があるなら、寝た時に便利なので絶対持って行きます👍🏻

• y♡

y♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですよねー!😭
    もし乗らない場合はただ邪魔なだけですよね😂
    車で近くまでは行くので、積んで置けるので車に置いておくことで検討してみます🙌🏻

• 1時間前