※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がサッカーを習い始めました。冬場はどういう格好でサッカーするん…

子供がサッカーを習い始めました。
冬場はどういう格好でサッカーするんでしょうか…?
一応スクールの長袖長ズボンジャージは買ってありますが他に必要なものはありますか?
スクールで売っているアウター?ウィンドブレーカーもありますが高すぎて…特に指定もないので違うものを用意しようと思っていますが必要ですか?
ユニフォームの下に着るヒートテックとかも必要ですか?

雪が降る地域なので本格的な寒さの時(降雪時)体育館での活動になるようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身サッカーやってましたがウィンドブレーカー持ってなくて普通の長袖長ズボンのジャージのみでした!
ちなみに雪が降る地域でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえずジャージは持ってるので様子見て見ます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

サッカーやっていて子どももやっていました!

長袖インナー、ジャージ、ピステあたりは揃えていました。
スクールで売っているものの値段がわかりませんが、お店で買ってもメーカー物は子ども用でも高いです😂

体育館でやるなら体温調節もできるように薄めの物を数着重ね着でもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクールのウィンドブレーカー上下で2万くらいです💦ジャージも上下で2万でしたそんなもんなんですかね…?

ピステというものを知らなかったので検索してみました!見たことありました!サッカーしてる人がよく着てますよね!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万は高いかもしれないですが、普通に1万はします。
    全員で合わせる必要ないなら自分で好きな物を買ってもいいと思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円なら許容範囲です!色々買い揃えたばかりで少しでも抑えたくて😭

ありがとうございます✨️市販のものを見てみます✨️

• 1時間前