※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

牛乳が嫌いな息子(一歳4ヶ)がいます。いつになったら飲めるようになる…

牛乳が嫌いな息子(一歳4ヶ)がいます。
いつになったら飲めるようになるのでしょうか?
2ヶ月前に飲ませてみた時も不味い顔をして残して、間を開けてあげてみましたがダメでした🥹

コメント

Su💜

うちの子はバナナ牛乳飲ませてから、牛乳好きになりました!🥺

眠りのダイゴロウ

うちの息子も一歳からミルクをやめて牛乳にシフトチェンジしたのですがやはり最初は飲まずでした🥹
慣れが要るのかな〜と思って1ヶ月くらいは数日置きにバナナジュースにしてあげていたら飲めるようになりました!
飲まないうちは寝る前フォロミあげつつ、おやつに牛乳とバナナ1:1くらいのをあげて、だんだんバナナの濃度薄めていきました笑

いつの間にか牛乳パックが見えると欲しがるようになるくらい飲めるようになりましたよ🥛

るん

2人目の娘は小さい時から牛乳がダメでもうすぐ5歳ですが今だにだめです😭💦

ぴーちゃん

牛乳飲みません!
特に与えようとも思ってません😂

はじめてのママリ🔰

一緒にバナナジュース作ったりしたら作った楽しみで飲んでくれました!

もこもこにゃんこ

小学校の給食で何とか飲むようになりましたが嫌いは嫌いなようですね。