※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月、よく寝ます😂上の子が日中も夜も寝なかった子なのですが下は…

生後4ヶ月、よく寝ます😂上の子が日中も夜も寝なかった子なのですが下は驚くくらい寝るので逆に心配になります…日中は遊ぶ時間もありますがちゃんと昼寝をして夜もミルクを飲んだら朝方まで起きません😂

コメント

もっふぃ

うちの子も本当よく寝る子で6歳になった今もめちゃくちゃ寝ます😂小さい頃からよく寝てたからか未熟児で産まれたのに成長曲線上ギリギリのものすごい大きい子になり、寝る子は育つが本当だったんだなと実感してます笑

なの

下の子は寝るのが上手でよく寝ます!
昨日は14時前に寝て17時になっても起きなかったので起こしてミルク飲ませて少し遊んでから18時半に就寝しました😪次に起きるのは5時とかです。ミルクは4回だけど体重増えてるし発達も順調だし心配いらなそうです🤭