※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家族・旦那

義父が話題になった神社に行ってからスピリチュアル系にハマっています…

義父が話題になった神社に行ってからスピリチュアル系にハマっています。
その神社では、龍の形をした雲と虹、そして青い光の写真が撮れたと興奮して写真立てに入れて飾っています。
雲と虹に関しては、偶然が重なったいい写真だとは思うのですが、青い光はどう見たってレンズの反射です。
それを龍の瞳だ、運気があがる!!と興奮しています。
それだけなら、まだいいのですが、龍のデザインが入ってる水晶や、たくさんの御神符、弘法大師の屏風まで部屋に飾っています。
同居してるわけではないので、今のところ害はないですが、
息子が物事をわかるようになったときに
目についたら嫌だなぁ...と思ってしまいました。
とりあえずは無視するしかないですよね...

コメント

はじめてのママリ🔰

金銭面で負担を強いられているなら拒否で良いと思いますが、そうでないならそこまで気にすることとは思いませんでした🙇🏻‍♀️
御朱印帳集めてる方やお守り集めてる方など様々ですし!

  • つき

    つき

    御朱印集めとか、神社巡りとかなら全然気にならないんですけど、胡散臭いものまで買い出してるのがどうにも引いてしまってて...しかもいちいちスピリチュアル体験について電話してきたりLINEしてきたりします。
    神棚的な場所も禍々しいものばかり飾ってます。それがどうにも😅
    無視するしかないのはわかってるんですけどね。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの姉もそういうタイプです!笑
    霊感が~、この神社はだめで~、この雲は~、蛇は~笑笑
    何かに縋らないと保てないのかなと見守ってました!

    • 2時間前
  • つき

    つき

    それは大変ですね笑
    とりあえずお金の面でこちらに影響がでないことだけ祈っておきます😂

    • 1時間前