※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日に上の子の保育園の親子遠足があります!下の子は別の保育園に通って…

平日に上の子の保育園の親子遠足があります!
下の子は別の保育園に通っているのですが、遠足を理由にお願いすることってできますよね、、💦!?
下は1歳3ヶ月で絶賛動きたがり期のため、一緒に行ったらゆっくり遠足どころではなくなるのは目に見えています、、
みなさんならどうされますか🥺?
実際保育園にお願いしたよーって方いらっしゃいますかね🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

終わり次第迎えに行くのでって
預けることできると思いますよ!

MAA

預けます!
ごく普通にお願いしてました😅

sayaka

いつも通りでいいと思います!

🌻🍉

特に説明とかしなくてもいつも通りお願いしまーす‼️でいいと思います☺️👏