※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既婚者で恋をしてしまった方いらっしゃいますか?一線はおいていても今ま…

既婚者で恋をしてしまった方いらっしゃいますか?一線はおいていても今までなかった変な気持ちで現実を見てますがなんか変な感覚です😔
相手が年齢的に既婚者だろうと思います。歯科医師👨‍⚕️なので息子も先生に会うと楽しそうに歯医者へ行きます。
いずれ家は転勤するのでそれまでなんですが。

コメント

omochichan

ドキドキしちゃうことありますよね🤭私は“推し”だと思うことで自分を納得させることができました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますか?😭なんですかね、夫とは、真逆なタイプな男性で何故こんな良い人出会わなかったんだとも感じたり💧
    そうゆう風に見えてしまったことは仕方ないし🫠
    自分納得させる方法探し中です笑

• 1時間前
  • omochichan

omochichan

あともう一つ思うのは、女同士話してて夫の愚痴を言わない人っていないし、話聞いてたらどこの旦那もまぁそれぞれだな😇って。なので結局誰と結婚しても大なり小なりの不満は絶対あって、そう考えたら、良いところだけしか知らないお相手が素敵に見えちゃうのって無理ないんですよね。
    心の中でひそかにときめく分にはいいんじゃないでしょうか😌

• 32分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウンウン🤔確かに大なり小なり不満がありますね。尚更素敵に見えちゃうのはあるのかなって。
    それだけ家庭に注いできたわけだし無理はないですよね😭
    秘めておくなら大丈夫と思います笑

• 11分前
はじめてのママリ

恋までいかないと思いますが、こんな素敵な人がいるんか?!この人と結婚してたら違う世界がみえた😭?!と思った事あります😂
でも現実をみた時、そんな素敵な人と結婚してたら今みたいにダラケた姿では居られないなと思うと、見てドキドキするくらいがちょうどいいなと納得しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますか?😭違う世界が見えた感覚です笑 この人といたら違う世界見えたのかもなんて既婚者ながら情けないことに思えました🫠
    よく、見えても次元が違うとはわかりつつ遠目で癒されるみたいな状態ですね笑
    そこの歯医者にたまたま行って、向こうから同じ歳なんですよ〜なんて声をかけられたもので先生それは言ったらいかんだろ。と感じましたが。

• 1時間前
3kidsママ

恋っていうより推し、目の保養、癒しって感じの人ならいます✨私は佐川の配達員さんと、療育の近くの消防士さんです😃佐川さんは乳児の頃にしょっちゅう配達を頼んでて、イケメン配達員さんに会うだけの為にきったない部屋着から着替えて髪を整えたりしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癒し、目の保養そんな感じですよね😁
    確かにいつもより髪型変えたり無意識にそんな感じになってます笑
    頻回に会えば意識してしまうのは仕方ない笑

• 40分前
はじめてのママリ🔰

歯医者さんって、1番ブスな顔を見せてる相手だと思ってるので😂お気に入りになったら逆に行けないかもです!!笑
でも相手が既婚者でもそうじゃなくても、何かあることはないと思うので、自由に心の中で楽しみましょ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらですか?😁確かに鼻毛も見えちゃう距離だからなんかそう思うと考えてしまいます笑
    何か思うことは誰しもありますよね🤣たまたまというか。
    キレイを保てるならオッケー😍とします!

• 8分前