※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さっき買い物行ったら立ちくらみ?で立っていられなくなってしゃがみ込ん…

さっき買い物行ったら立ちくらみ?で立っていられなくなってしゃがみ込んでしまったところ。店員さんが保冷剤とか椅子とか持ってきてくれて助けてくれました😭😭恥ずかしい😭😭
少ししたら落ち着いた歩けるようになりましたが妊娠初期でなったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー💦あれ?こんなはずじゃ、、、と思いました。妊娠って自分で思ってる以上に身体の変化がすごいんだと思います。ゆっくり無理せず過保護なくらいに自分の身体と赤ちゃんを守ってあげてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店の中でなって恥ずかしかったです😭笑
    全然立っていられません😭横になることも多かったので体力落ちたんですかね😭
    ありがとうございます気をつけます😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしくなんかないですよ💦妊娠初期って見た目あんまり変わらないから大丈夫そうにみられがちですが、身体の中では大きな変化が起きてるので本当に大事にされてください。←見た目変わらないからあまり夫に大事にされなかった経験あります笑今でもムカつきます。なのでご自身だけは大事にしてください。と思います。

• 1時間前
みさ

知り合いで倒れて救急車で運ばれた人がいます!
貧血になってたみたいです!

はじめてのママリ🔰

ちょうど7週くらいのときになりました!わたしはたまたま家にいたので、横になってましたが大丈夫になるまで結構時間かかりました💦

大丈夫ですか?😭
無理なさらず横になれる時はは横になってくださいね😭

はじめてのママリ🔰

私は中期に入った頃に
家事をしていたらいきなり冷や汗と目眩がしてその場に倒れ込みました😵‍💫脳貧血を起こしたみたいです😣
無理せず休んでくださいね😭

🍎

貧血か脳貧血ですかね、、
妊娠初期にもなったことありますが、もう少しお腹大きくなると脳貧血になること増えるので気分悪くなったらすぐしゃがんで下さいね😣