※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子小学1年下は0歳2ヶ月です。上の子がうまれたときに買った電動自転…

上の子小学1年
下は0歳2ヶ月です。
上の子がうまれたときに買った電動自転車がかなりボロなので新しく買い替えます!
上の子の習い事が週に4回あり、
歩いて片道2キロ弱を毎回往復してるので
できるだけはやく下の子を自転車に乗せたいです
おすすめのものあれば教えていただきたいです。
また上の子は自分で自転車には乗れますが
急いでるときとかは、
うしろに乗せたいのですが
小学生うしろに乗せるのはやっぱりだめですよね?
かなり小柄で107センチなので
今はのせててもあんまり違和感ないです!

コメント

ママリ🔰

おんぶが一番早く自転車に乗れると思います🤔

一応就学児は違反ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    首が座ったらやっぱりおんぶがいいですかね😄
    おんぶしたことなくて、なんとなく怖くてできなかったのですが挑戦してみます!

    • 2時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    首座り後から可能な抱っこ紐なら一番早いと思います☺️
    慣れたら楽です🥹

    • 2時間前