※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太ももムチムチの生後2ヶ月のオムツについて。今、はだいちのテープSを…

太ももムチムチの生後2ヶ月のオムツについて。今、はだいちのテープSを使ってますが、太ももに跡つきます💦体重は5キロくらいです。ナチュラルムーニーのテープSに変えようと思うんですが、太もも跡つきにくいですか?
分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いっその事Mに変えた方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!やっぱそうなんですかね?😳💦5キロくらいでもテープМは問題ないですかね?💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムチムチなのであれば問題ないと思います!☺️
    Sサイズがだいたい5kgぐらいまでだった気がするので Mの方がいいんじゃないかなぁと!!

うちの子は2ヶ月からテープM使ってました!
    でも寝返り始めたので1パック使ってパンツMに変えました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月からテープМだったんですね!😳ありがとうございます!
    テープМ検討してみます☺️✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

答えになってないですが、3ヶ月太ももむちむち5.6ぐらいですが、オムツケーキで貰ったパンパースがいい感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️パンパースはSかМだったか分かりますか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sでした!
    うちの子はぽっちゃりでムチムチなので早めにSを使い切らないとって思って使ってみたらSでぴったしで太ももにも跡がつきにくかったです😊

• 59分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 7分前