※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

ムーニーSパンツからMサイズにする前に、他のメーカーのSパンツを試してみることを検討しています。成長に合わせてメーカーを変えることがあるので、ムーニーよりグーンの方が大きいかどうか知りたいです。

オムツについての質問です!
現在、ムーニーSパンツを使用していますが、時々お腹と太ももに線がつくようになってきたのでサイズアップを検討しています。
そこで質問なのですが、Mにする前に他のメーカーのSパンツはどうでしょうか。

テープタイプは、パンパースよりグーンの方が大きかったりと、成長に合わせてメーカーをかえたりしていたので、パンツタイプにも当てはまるのか?と思いまして。
ムーニーよりグーンの方が大きい、とかあるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

maya

ムーニーより
グーンやメリーズの方が
大きいですよ♪

はるゆきち

わたしが使った感じではメリーズが一番大きかったです☺︎

真凛

私はパンパース使ってますがメリーズの試供品貰う時パンパース使ってるなら他のはワンサイズ小さめでちょうど良いと言われたので大きさ違うと思いますよ!

mmm

ムーニーのSパンツが苦しくなってきたみたいなので、今メリーズのSパンツ使ってます!同じSでも全然違いますよ♫!

かりん

みなさんありがとうございました。
次はメリーズを買ってみようと思います。