※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

先程娘(2歳)がこたつ机の上に自分の椅子を乗せて、その上に立ち転倒して…

先程娘(2歳)がこたつ机の上に自分の椅子を乗せて、その上に立ち転倒して後頭部を強くうちました。
その後泣いて、朝ごはんで食べたブロッコリーを吐きました。

今は普通に機嫌もよくテレビを見たり遊んだりしてます。
赤ちゃんの時にもベットから落ちて後頭部をうちましたが、その時もすぐ泣きやんで何事もなかったのですが、机の上に椅子置いて立って転倒して頭をうったので心配です。

同じような事があった方いますか?😭
機嫌もよく変わったところがないので様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

なあな

ブロッコリーは、風邪っぽいとかではきましたか??

こたつ➕椅子だとなかなかの高さで少し怖いなと思いました😭

• るー

るー

吐いたのは頭をぶつけた後に吐きました!風邪はひいてないです。

大体、1m50cmくらいの高さです😭

• 2時間前
  • なあな

なあな

身長より高い高さだと怖いと聞いたことありますが、その後お変わりないですか??
    もしまた吐いたりとか、いつもより寝るとか、ぼーっとしてるとかあれば受診でいいんじゃないかなあと思います😭😭😭

• 2時間前
  • るー

るー

そうなんですか?😰💦
    その後は何もなく、YouTubeみたり滑り台で遊んだり、ブロックで遊んだりしてます🥺

• 1時間前