※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

3歳3ヶ月の女の子について!上に小1のお兄ちゃんがいます。変なところが…

3歳3ヶ月の女の子について!上に小1のお兄ちゃんがいます。

変なところが恥ずかしがり屋?プライドが高い?ようで、1人でご機嫌に歌ったり踊ったりしているのを可愛いなぁと見つめているとみないでー!と怒ります💦見られていると気づくともう歌うのもやめちゃうんです🥲
なのでこの子が歌ったり踊ったりしている動画は皆無です😭自分の世界に入っている1人遊びを見られるのが嫌みたいです!

歌は大好きなようですが、間違えるのが嫌なので積極的に歌いません💦(自作の歌は歌う😂)

似たようなお子さんいらっしゃいませんかね?😭
来年から幼稚園なのでお遊戯とか楽しみにしてるけど、お友達がいるとそういう恥ずかしさとかは紛れるのかな🥲

かわいいよ、上手だよ!もっと聞きたいな🥺と伝えても恥ずかしいみたいです💦
成長と共にそういうのは無くなるんでしょうか!!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

上の子もそうでした🥹
年少さんの時は発表会、運動会も固まってましたꉂ🤣w‪𐤔
年中さんからやりはじめたり、私たちがみてもやってくれたりするようになりました😊