※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来て、旦那が仕事中で連絡取れない時ってどうしたらいいんだろう😭

陣痛が来て、旦那が仕事中で連絡取れない時ってどうしたらいいんだろう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーで病院いくか
まだ産まれそうになかったら自宅待機します!

ママリ

陣痛タクシーあるなら予約しといて呼ぶ、陣痛タクシーがないならタクシー呼ぶ、近くに親が居るなら来てもらうですかね✨☺️

はじめてのママリ🔰

私はタクシーで1人で行きましたが、不安ですよね💦
促進剤使うかもって時は電話でご主人に承認してもらわないといけないし、私が入院中も何人かの陣痛中の方のご主人がバタバタと色々手続きしてたり買い出ししてたり大変そうでした😭
ご主人がいる時間に陣痛来てくれー🙏ってなりますね😭
連絡が取れないことは事前に産院に伝えておいた方がいいと思います‼︎何かあったら会社に電話してなんとかしてもらえるのかとかも確認した方がいいかもです‼︎出産は何があるかわからないし命懸けですからね‼︎
そんな大袈裟なって言われるかもしれませんが、本当に何かあってからでは遅いので‼︎

ひまわり

切迫で緊急入院した時は、直接夫の職場に連絡したことあります😂😂

はじめてのママリ🔰

予定日超過妊婦です🤰
私は市内の陣痛タクシーの登録、何かあった時誰に頼るか(旦那、親、義両親等)、旦那が仕事中の場合は携帯を持っていないのでどこに連絡すべきかを事前に確認しています💡