※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月の土日でレゴランドへ行きます!宿泊はレゴランドホテルで、チケット…

11月の土日でレゴランドへ行きます!
宿泊はレゴランドホテルで、チケットは2日間にしました。

1日目は昼過ぎに到着予定、2日目は名古屋駅を18時に出る予定です🚄今のところ食事はホテルの朝食だけです。

2歳(身長85センチです…😂)&6歳の子連れです。

どんな情報でも良いです!
初めてなので詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

ママ

詳しくはないんですが、三連休で2日間行って来ました😊
10:00〜18:00まで開園していましたが、どちらも閉園まではおらず5〜6時間滞在して満足していました!
連休初日は空いていてアトラクションも5〜15分待ちが多かったので、普段の土日もこのくらいの混雑具合じゃないかと思います。

ワークショップは当日8時〜Webで予約します。
6歳は1人で出来る、2歳はつまらなくて飽きるんじゃないかと思います。
うちの子たちは遊びが中断されるのを嫌がって、結局やりませんでした💦
アトラクションより所々にあるアスレチックにハマることが多く、親としてはせっかくお金払ったのに…という気持ちもなくはなかったです😅
ディズニーと違ってアトラクションの列に並ぶのは代表1人で後から合流してもお咎めナシでした😂