※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ほほえみの液体ミルクを使ったことある方😣💦液体ミルクを飲みませんでし…

ほほえみの液体ミルクを使ったことある方😣💦

液体ミルクを飲みませんでした😥
常温だと嫌なのが嫌がって飲まず、缶を湯煎で温めて
普段通りのミルクの温かさにすると飲みました。

同じような方、出先で液体ミルクを使いたい場合、
どのように飲ませていますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じでした!
飲みたくなる時間帯に合わせて、事前にミルクウォーマーで温めておいてあげてました!
ただ、缶だと温まりにくかったので哺乳瓶に移してました!💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    哺乳瓶に移して温めるならもう哺乳瓶に粉入れて調乳するのと一緒ですね😭💦
    出先で簡単にと思ったのですが常温で飲めない子ならミルク作るのと一緒ですよね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

カイロであたためるか、サーモスのスープジャーにお湯を入れて出かけ缶ごと温めてました!
でもそれも数回で次第に慣れてくれて、今は温めずに飲んでます☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます!
    カイロで温める事も可能なんですね😊一度やってみます!
    缶ごと温めておいて1時間後出先で飲ませるとかしていいんですかね?🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やったことないので分かりませんが、1時間後だと冷めてませんかね?🤔
    これに熱湯入れて持ち歩いて、直前に缶を入れて温めるだけで一瞬で温まりますよ!そんなに荷物にならないし、熱湯入れるだけなので使い終わっても軽くすすぐだけだし便利でした☺️✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのままりさん

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも同じでした。災害用に液体ミルク買ったのに常温飲まず。缶から鍋にうつして少し温めて家ではあげていました。なので外出先も粉ミルク持って、お湯、水持って出かけてます。荷物になるから液体ミルク飲んで欲しいのにと思いながら😭