※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
ファッション・コスメ

皆さんは自分の服1枚にいくらくらいかけますか?私は2000円~4000円くら…

皆さんは自分の服1枚にいくらくらいかけますか?

私は2000円~4000円くらいです。
セール狙って安く買うことが多いです。
グローバルワークとかユニクロとか好きです。

1万円以上の服は
欲しくても買う勇気がでないです。
いや、5000円以上でも躊躇してしまう😂

でも高い服はそれなりに質がいいから
長持ちしますよね。

安い服をワンシーズン着るか
高い服を長く着るか。。

結局どっちがいいのか迷います。。

みなさんはどうやって服買ってますか?🥺
お気に入りのブランドも教えて下さい!

コメント

®️®️

私の感覚では基本1枚1990円までですかね〜…
3000円超えると躊躇します(笑)

けど旦那は「いいものを長く着ろ、その方がトータル安い」と言います。
確かに、1万くらいのものを最低でも5年〜6年は着てるので、トータルで考えたら安い🤣

  • ®️®️

    ®️®️

    けど女物って、流行りがあるから何年も着るのもなかなか難しいんですよね〜

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

TシャツロンTみたいなカットソーは3000.4000くらいの安いやつ買います!、今の時期UNIQLOのロンT色違いで3色着回してます笑(シンプルで形が可愛いので♪)
ですが、アウターとかボトムスだともっと高いの買いますね、アウターで5000円以下とかあんまし無いですし…。
昨日アウターで冬物、パタゴニアのボアで可愛いのあったから2万7千円の買っちゃいました😄💦

はじめてのママリ🔰

子供とのお出かけは基本、5000円以外でワンシーズンか2年〜3年で着倒す事が多いです😊

ケチだからか購入時に値段で悩む服は、値段に応じて?長く愛用しる気がします😂
友人と大人だけで遊ぶ時や、汚れないお出かけ時に使ってます。
クリーニング出したりしてるのと、使用頻度で言うと5000円以外の洋服よりは元取れて無いかもしれません(笑)

猫LOVE

私はセールとかで安くなってる服が多いですね😅800円〜1600円までの服を買ってます💦

しまむら、あかのれんが多いですね😅

はじめてのママリ🔰

一着4000〜5000円くらいですかね。
ユニクロCやUなどよく買います😄
ユニクロは持ちが良いです🎵