※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の2時くらいに発熱で起きて、熱ははかってないんですが明らかに体がほ…

夜の2時くらいに発熱で起きて、熱ははかってないんですが明らかに体がほてってる感じで「あー、熱あるな💦」と、とりあえず寝かせました。
朝はだいぶ下がって、熱を測ったら36.8と平熱よりは少し高いかな?というぐらい。
本人は「あついから保育園はお休み!」と言っています。
(保育園いつも大好きな子です。)
職場は申告すれば休めるけど、今日はそこそこ忙しい日で、他に休みを取ってる人もいて少し人数は少ない。
みなさんなら仕事行きますか?休ませますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行かせて仕事に行く

はじめてのママリ🔰

保育園も仕事もおやすみ

はじめてのママリ🔰

その他(コメントどうぞ)

あや

呼び出し覚悟で仕事に行きます。そして、いつ呼び出されても大丈夫なように&もし明日休むことになっても大丈夫なように仕事します!周りには夜中に熱があって、今朝は下がってたから預けてきたけどもしかしたら呼び出されるかもと予防線張っておきます😂