※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえママ🔰
妊活

妊娠検査薬の使用について妊活中のみなさんは生理予定日から1週間遅れ…

妊娠検査薬の使用について
妊活中のみなさんは生理予定日から1週間遅れたらとりあえず使ってみますか?それとも自覚症状(初期症状とか)があったうえで1週間遅れたら使いますか?
今4日遅れてて気持ち悪くなる日もあればなんともない日もあり、ただ生理が遅れてるだけなら検査薬もったいない気がして迷ってます。皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

♡♡♡

検査魔なのでとりあえずやってみます🥹
妊娠していたら薬やサプリメント、食事、生活全て変わるので可能性があるなら先に確認します💦

りんご

妊活してた時は生理予定日には検査してました🥺
生理予定日から4日経ってるならもう反応出ると思うので私ならやります!