※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が手足口病になり3日目…めちゃくちゃ機嫌悪くて夜泣きもしない子…

2歳の子が手足口病になり3日目…めちゃくちゃ機嫌悪くて夜泣きもしない子だったのに夜中に何回も大泣きで起きてもうしんどいです😭😭😭

こんなに不機嫌になるものですか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日から手足口病になりました…同じく2歳の息子ですが、かなり痛いようで夜1時間おきに泣いてました😭😭😭

はじめてのママリ🔰

子どものが移って、私も指に水疱ができたのですが、痛かったです💦皮膚の中から圧迫される感じで気になる感じで…
ネット見てる限り子供は大人ほど痛くならないそうですが、これが口の中にできてたりしてたらそりゃ痛くて泣くわ…って感じでした🥲
うちも罹ったとき夜泣きすごかったです😂ママさんご看病お疲れ様です。1日も早く治りますように…🍀

はじめてのママリ🔰

うちの2歳も今手足口病です😭
同じくめちゃめちゃ不機嫌で、夜泣きもだしちょっと離れただけでママ抱っこ〜痛い〜って大泣きするので家事なんっにもできません😭
お互い頑張りましょう😭😭