※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

お子さんで寝る間際と朝方だけ咳が出ることがある方いますか?病院行った…

お子さんで寝る間際と朝方だけ咳が出ることがある方いますか??病院行ったりしてますか?

次男ですがそんな感じが2、3日続いています。
熱もなく日中は元気で
病院に行くか迷います🥺

コメント

みー

お部屋が乾燥しているとかですかね??
私なら加湿器などして見て変わらなかったら受診します!

• ねこねこ

ねこねこ

季節の変わり目で乾燥もありますよね!加湿と、水分摂取してみます。

• 50分前
ママリ

上の子がそんな感じでかかりつけ(小児科・アレルギー科)受診したら『喘息気味』と言われて、もう何年もモンテルカスト服用してます💦

• ねこねこ

ねこねこ

喘息ももちでモンテルカストと吸入してます!
    その上で朝だけ出ることがあって…お薬はしてるし受診悩みます🥲

• 52分前
  • ママリ

ママリ

もうしていたんですね!
    季節の変わり目とか寒暖差で出てくるので、ゼーゼーしてなければ様子みて、風邪とかで受診することがあればそのとき一緒に相談します😌

• 44分前
はじめてのママリ🔰

寝る前と朝起きた後に咳が出ているのが数日続いたので病院に行きました。
喘息かもと言われてお薬飲んでます🥲
風邪は引きやすくないですか?

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!元々軽い喘息でモンテルカストと吸入は毎日してます。その上で咳が出るので受診迷います
    それがあまり風邪は引かなくて😳1年に2回程度熱出るくらいです

• 51分前