※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

横向きで寝始めたとき、皆さんどんな対策されてますか⁉️💦💦💦💦最近横向き…

横向きで寝始めたとき、皆さんどんな対策されてますか⁉️💦💦💦💦

最近横向きでか半うつ伏せで寝るのがお好みらしく
バスタオルで寝返り防止を使ってたのですが
それをお腹で覆いながら寝ている時があり
私が心配で寝られません🥲笑

硬いベッドで周りに何も置かないで
うすーいガゼケットに枕使って寝ています。
スリーパーも迷ってますが、まだ暑いかな?と思い使用してないです。
今はキャミソール+長袖の肌着+腹巻き付きの長ズボン着せていて、室温は23〜24くらいです。

自分ばっかりですが、私も夜は心配なく休みたいのが本音です🥹笑
何対策とかありましたら教えてください!

コメント

🐰

バスタオルだと顔を埋めてしまわないか心配ですね💦
うちは何も置かず、親が起きている間にうつ伏せで寝てしまった時は、仰向けに戻してあげてましたが、夜中私は寝てました🤣

ベビーベッドの柵から足が出て抜けず起きてしまう事が増えてきたので、ベビーベッドガードだけ付けました!