※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が旅行計画が苦手なので、旅行中に協力してほしい。運転以外で何かお願いしたい。どうしたらいいですか?

旅行の計画が苦手な旦那に、皆さんなら何をやってもらいますかー?

今度旦那が行きたい県に旅行に行くのですが、旦那は計画が苦手のため、私が計画・準備をほとんどやってます😂

子連れだと準備やら色々大変で、、、行く前から疲弊してしまい、旦那には旅行中に何かしらは協力してほしいなと思っています!
何をお願いしますかー?旦那が運転苦手のためそれ以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物持ち、子供の相手全般を担当させます

普段やってることくらいなら大丈夫だと思うので、その辺りをしてもらいます

はじめてのママリ🔰

うちも予定計画ほぼ私、準備も私、運転も私です!(旦那は免許なし)
荷物持ちとかですね🤔あとお金全て旦那持ちです🙌

はじめてのママリ

うちは計画はこっちでするから、指示通りに動いて💓のスタンスです!
好き勝手計画して、これやってもらえたら助かるなということは、ストレートに頼むようにしています🙌(荷物持ち、子供の相手、あとはその時に自分が面倒なこと笑)

でも旦那さんが行きたい県に行くんですよね?行きたい理由はなんなんでしょ?🧐そこらへん一緒にお話ししたら、一緒に計画をたてることになりませんかね?🙆‍♀️