※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまる
ココロ・悩み

年子育児がスタートしててんやわんや退院して今日で二日目旦那は三連休…

年子育児がスタートしててんやわんや
退院して今日で二日目
旦那は三連休でいろいろ手伝ってくれたけど
やったアピール疲れたアピール
うざい笑えない冗談で
ストレス与え続けてくるし
上の子が環境の変化なのか疲れなのか
発熱しギャン泣き
寝不足だし体痛いしメンタルしんどいし
ギリギリの状態で泣き声聞いてると
イライラしてきて強く当たってしまった
まだ1歳3ヶ月なのに
上の子ファーストでいくって決めたのに
体調が悪い上の子に当たってしまった
1人目の時は産後全然元気だった
でも今回は全然違う
何もなくても涙出るし
頑張るぞって気持ちになれないし
2人目産んでよかったのかなとか
私が子供産んでよかったのかなとか
旦那にめちゃくちゃイライラして離婚したくなるし
せっかく家族が増えたのに
こんなスタートで最悪
消えたいくらいほんとにしんどい
どこに相談したらいいかわからない

コメント