※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
その他の疑問

ママ友が誕生日に、私が誕生日に夫にねだっているブランドのお財布を先…

ママ友が誕生日に、私が誕生日に夫にねだっているブランドのお財布を先にプレゼントされてました😅

私がそのブランドのお財布が欲しいことは知らないのでそのママ友は全く悪くないのですが、後から私が持っていたら真似されたと思いますかね...?

ずっと欲しい物だったので被るからといって諦めたくないのですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じブランドってだけなら買います!
色形も一緒なら諦めます💦

ママ友に財布を見られてしまう可能性がある時だけ、違う財布にするってのも考えます😅

• ましゅまろ

ましゅまろ

色は被らないですが、形は同じで...

会う頻度は少ないので見られないようにすればいいですかね🥲

• 2時間前
ママリ

ブランドが被ってるだけですか???
それだけなら真似とか一切思わないかと🥹

• ましゅまろ

ましゅまろ

ブランドと形も同じなんです...🥹

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私はブランド物は人と被ると思っているので全然平気派なのですが🥹
    ママ友さんとはランチとかに行く仲ですか??

もし被ってるってなるなら、夫がサプライズで誕生日に買ってくれてた!とか言っちゃいます🫶

• 2時間前
  • ましゅまろ

ましゅまろ

私も真似されたとか思わないんですがそのママ友はどうかなと思いまして🥲
    以前はよく遊んだりしていたのですが、子どもが幼稚園通いだしてからは疎遠気味です💦

そういう感じで伝えるしかないですよね🥲

• 2時間前
さなちん

プレゼントされてるのはどこで知りましたか?インスタですか?
もしそうなら私もこれ旦那に誕生日ねだってるやつー!!おそろー!
ってDMします☺️

• ましゅまろ

ましゅまろ

インスタで知りました!

その手もあったのですが、そこまで仲が良いって感じでもなくてそういうノリでいけないのでDM送るのやめてしまいました🥹

• 2時間前