※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

楽天トラベルをよく使うんですが、子供付きの予約って難しすぎませんか?…

楽天トラベルをよく使うんですが、子供付きの予約って難しすぎませんか?

幼児食事、布団あり。布団のみ。などなど。
選択するとプランが出てこなかったりしますし。

みなさんどうやって使いこなされてるんでしょう😭

2歳4歳よく食べるので食事ありあり、2人とも添い寝は狭いので大人+布団1つ頼みたいですが、もうわかりません😂

コメント

はるママ

うちはじゃらんですが、かなり減りますねー😵‍💫
色々細かくて面倒です😅

• きゃあ

きゃあ

めちゃくちゃ面倒ですよね💦
    減るどころか出てこないこと多いです😂

• 2時間前
キウイ🥝

子供の利用がOKかをサイトなどで確認して、とりあえず大人だけの人数で検索します!!
備考みたいなところに子供の年齢と人数入れてます!
食事や布団については予約したあとに直接電話しています!

• きゃあ

きゃあ

大人だけで予約するんですね!
    現地で追加料金って感じになりますか?

• 2時間前
  • キウイ🥝

キウイ🥝

そうです!☺︎体調不良などいろいろ心配なのでいつも現地払いにしてます!でも追加料でいけると思います!✨
    最近はバイキングを選んでいるので食事は無料で、布団を1人分追加お願いしたりしています!

• 2時間前
  • きゃあ

きゃあ

朝のバイキングは無料のこと多いですよね!懐石とかだとお子様ランチでお金がいりますよね🤔
    電話する感じで、とりあえず大人だけで予約してみます!

• 2時間前