※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
ココロ・悩み

今でも忘れない友人関係のトラブルありますか?わたしは妊娠中のメンタル…

今でも忘れない
友人関係のトラブルありますか?

わたしは妊娠中のメンタルが不安定な中で
そのようなことがあり今は縁を切りましたが
定期的に思い出してしまいます。

みなさんは定期的に思い出す
友人関係のトラブルありますか?

コメント

🌼

ありますねー。
でも特に後悔はしてなくてそれでよかったんだなと思ってます💦

• ちおまる

ちおまる

わたしも後悔はしてなくてそれでよかったと思ってます😌
    それなのになぜか定期的に思い出しちゃってモヤっとします😅

• 1時間前
ゆゆ

ありますし、定期的に夢にまで出てきてモヤモヤしてました😇
あの時私が謝って和解してたら違ってたのかな、とか・・・(私起因ではなかったのですが、相手のプライドの高さ的に)
でも今思えばどうせ和解してもまためんどくさーとかイライラとかしてただろうし、結果オーライって思ってます🙆‍♀️

• ちおまる

ちおまる

わたしも後悔はしてないのに思い出しちゃうのでモヤっとします😅
    わたしはお互い様って感じで自分のことも反省してますが相手はわたしの悪口言って反省もしてないだろうなーって思ったりします😂💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

17年くらい前の学生の頃ですがありました。
たまに夢で見て仲直りしてますが現実は縁切ってるので後悔してるなって思いますね。

• ちおまる

ちおまる

後悔してるパターンなんですね💦
    何年経っても夢に出てくると余計忘れられないですよね😣

• 59分前