※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦です。旦那と喧嘩をし足の付け根、骨盤の出っ張り部分を蹴ら…

12週の妊婦です。
旦那と喧嘩をし足の付け根、骨盤の出っ張り部分を蹴られ警察が来ました。
その直後辺りか腰が痛いです。
蹴られた側の腰かどうかまで覚えてません‥
もう、これはお腹の子が無理だという合図でしょうか‥
お腹の子が心配です。

コメント

いちごみるく

お腹は張ってますか?定期的に張ってたりお腹を指でおしても固かったりしたら産院に電話して夜間でもお産してるところからみてくれますよ!

旦那さんありえないと私思ってしまいました。大丈夫ですか?DVとかでしょうか??

ママ初心者

大丈夫です

赤ちゃんは羊水に包まれて守られて居るので転んだとしても羊水がゆらゆら揺れる程度なのでそこまで気になさらなくても大丈夫だと思いますが妊娠開始から出産に向けて間骨盤が緩み始めて居るので痛いのも無理ないです何もしなくても骨盤が緩み痛み始めて来るので、でも気になるようでしたら産婦人科に診てもらった方がいいと思いますよ元気な赤ちゃんだと聞いたら安心するので。

でも旦那さんは妊婦に対して蹴りあげること自体言語道断なので危険な気がします。

今後又同じ事が起こる可能性があるので今回無事だったとしても次が無事で居られるか保証は無いので気をつけてください。

りい

不安ですよね。すごくわかります。
状況は違いましたが、私も初期の頃(10週に行かないくらい)、夜中寝てる時に寝相の悪い旦那に結構な力でお腹を蹴られました。
ですが、赤ちゃんは無事で今も元気にお腹の中で育ってくれています。

他の方もおっしゃってるように、旦那さんのされたことはひどすぎます。
妊娠してなくてもやっていいことではないのに、妊娠してる奥さんを蹴るなんて…