※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
ココロ・悩み

自分が気にしちゃう性格なので、基本的に自分からママさんたちに話しか…

自分が気にしちゃう性格なので、基本的に自分からママさんたちに話しかけて仲良くなったりしないのですが、向こうから話しかけててきてくれて、向こうから遊びましょう〜といってきたのに、ラインの返事は遅いし、既読スルーも多いので、あっちから関わってきたのになんだかなぁーと思いますが、ママ界はこういうのが普通なのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

人の性格にもよると思います!
仲良くない人とLINEずっと続けるのはめんどくさいので話が終わったら既読無視や返信遅い人もいれば、
ちゃんと「またね!」と最後まで挨拶してくれる人もいます。
気にしすぎず、自分に合う楽な人と付き合えば良いと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

ママ友、ママ友まで行かない人とかそんなものです!
あちらにも、あちらの生活があるので遅くなることはあると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

社交辞令とほんとに仲良くなりたいと思ってるのか見極める力が案外大事だとおもいますよ