※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
サプリ・健康

37週のです。蓄膿になり頭痛や頬や目の奥、歯痛が酷く寝れないぐらい痛…

37週のです。
蓄膿になり頭痛や頬や目の奥、歯痛が
酷く寝れないぐらい痛くて
婦人科の先生に相談し薬を貰いましたが
効かず‥耳鼻科に行き妊婦さんが
飲んでも大丈夫と言う薬を処方してもらいました。

アモキシシリンカプセル
ビオフェルミン
アンブロキソール
を貰いましたが胃が荒れる薬が
入っててそれを守る薬も入ってますが
やっぱり胃もたれのような感覚があり
なかなかスッキリしないので
良い食べ物とかあれば教えてほしいです。

コメント

初めてのママリ

整腸剤が入っていて、胃薬はなさそうですが
もし胃もたれがあるなら胃薬を別で処方してもらってもいいかもしれないです🥺

  • 子供って天使

    子供って天使

    整腸剤言われましたー!!!!
    入ってるはずなんですが‥🥺

    • 10分前